新生活はニトリの家具で気持ちを新たに

新生活は何かと物入り!二トリの家具ならお気に入りの家具がお手頃価格で手に入ります。かわいい物からかっこいい物まで男女問わず気に入るものが必ずある。さあ、二トリへ急ごう!

新生活はニトリの家具で気持ちを新たに

リカのニトリ 家具 リサイクル

2014-07-29

の頃、好き嫌いをするとに怒られたものです。
「食べ物を残すことは良くない」と教えられ、
今では「大切な教えだな」と納得しています。

しかし、を実践している間は、
好き嫌いをした方がの成功率が高まるような気がします。

の中での天敵と言えば、「最後の一口」です。
とりあえずいっぱいなんだけど、
あと一口で全部食べてしまえるケースってありますよね。
そんなとき、ならどうしますか?

を始める前のなら、
間違いなく「最後の一口」を自分で食べたでしょう。
しかし、この「最後の一口」が肥満の大きな原因だと知ってからは
食べないように心がけています。

中は…
「食べたいものだけを食べる」
「嫌いなものは食べない」
「余ったら人にあげる」
以上の3点を実践しましょう。
これだけで、かなりの食事制限になりますよ!

自分ので消化しなくても、
他人ので消化してもらえば、
食べ物を粗末にすることもありません。

人が食べている物がおいしく見えることがありますが、
そこは我慢、我慢。

を成功させるためには、
「食べすぎかな?」と感じたら、食べない勇気も必要ですよ。
標準体重に戻れば、普通に食べることができるので、それまでの我慢です。

好き嫌いをせず、何でも食べる方が健康的なんでしょうが、
好き嫌いをせず、何でも食べまくって肥満になったのなら、
まずは、をして、
肥満を解消するのが健康的だと思いませんか?

彝のニトリ 家具 サイズ

2014-07-27

はを始める前、
やに「これからするよ」と宣言しました。

はかなり地味な性格なので、何かをする場合、
こっそり始めることが多いのですが、
に関しては、
「宣言したほうが上手くいく」という確信がありました。

理由は単純で、こっそり始めると、
こっそり終わってしまいそうな気がしたからです。

その点、やに
を宣言すれば、あとには引けませんからね。

は「超」が付くほどの楽天家で、
標準体重と比べて明らかに太っていたので、
「絶対にできる」という根拠のない自信もありました。
とにかくを始める前は、
「絶対にやっているぞ」という意気込みが大切だと思うんです!

は、簡単にやめられる状態を作りながら、
何かに取り組むことが嫌いです。

最初から逃げ道を用意するくらいなら、実行しようとは思いません。
気合いも入らないですし、
上手くいったとしても達成感がほとんどありませんからね。

その点、は単純明快で、
必要以上に食べなければやせることができるのです。
楽ではありませんが、決して難しい作業ではありません。

を宣言して、もし成功できなかったらどうしよう…と、
マイナス思考に考える人もいると思いますが、
マイナス思考の人がをしても、長く続かないので、
やめたほうがいいと思います。

厳しい言い方になってしまいましたが、
プラス思考の人じゃないとは続かないと思います。

さあ、、高らかにを宣言しましょう。
その瞬間からが始まるのです!
一緒に頑張りましょう!!

りくの家具 ニトリ ニッセン

2014-07-25

の頃、好き嫌いをするとに怒られたものです。
「食べ物を残すことは良くない」と教えられ、
今では「大切な教えだな」と納得しています。

しかし、を実践している間は、
好き嫌いをした方がの成功率が高まるような気がします。

の中での天敵と言えば、「最後の一口」です。
とりあえずいっぱいなんだけど、
あと一口で全部食べてしまえるケースってありますよね。
そんなとき、ならどうしますか?

を始める前のなら、
間違いなく「最後の一口」を自分で食べたでしょう。
しかし、この「最後の一口」が肥満の大きな原因だと知ってからは
食べないように心がけています。

中は…
「食べたいものだけを食べる」
「嫌いなものは食べない」
「余ったら人にあげる」
以上の3点を実践しましょう。
これだけで、かなりの食事制限になりますよ!

自分ので消化しなくても、
他人ので消化してもらえば、
食べ物を粗末にすることもありません。

人が食べている物がおいしく見えることがありますが、
そこは我慢、我慢。

を成功させるためには、
「食べすぎかな?」と感じたら、食べない勇気も必要ですよ。
標準体重に戻れば、普通に食べることができるので、それまでの我慢です。

好き嫌いをせず、何でも食べる方が健康的なんでしょうが、
好き嫌いをせず、何でも食べまくって肥満になったのなら、
まずは、をして、
肥満を解消するのが健康的だと思いませんか?

はるかのニトリ 家具 テーブル

2014-07-23

は、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでもを取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけのでは細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけのは
に必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪いになってしまいます。

細いけどガリガリなと、
細くてしなやかなだったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度にすることが必須条件なんです!
とは言え、決してハードなの必要はありません。

ハードなは
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきてがつらくなり、
返ってストレスとなりの妨げになることがあります。

無理がかからない程度のを、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできるはたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
に自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第でできるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事はにおいて確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですがを中心としたの方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

きららのニトリ 家具 テレビ台

2014-07-21

をしたいと思っても、
働いているから、忙しくてや食事に気を使う余裕なんかない!!

は、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、は思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
しなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
を始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、は無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
も、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫がになる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いてほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週にだけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派なですよね。

ちょっとした工夫でになることは、
の身の回りにたくさんあるはずですよ!

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

Copyright© 2014 新生活はニトリの家具で気持ちを新たに All Rights Reserved.